わさびさんの日記

醸造や地域の魅力発信、ワインについてなど。日記もね。

この場にくるということ

毎日毎日中々(一般的に)面白いことも起こらず(私としては楽しい毎日です)、

文才もない私のブログをそれでも見に来てくれる方の足跡が励みになって1ヶ月。

ブログを続けることができたのはそれでも嬉しい。やはり続けることが中々大変。

 

そんな中、何日か足跡がめちゃくちゃついた日があるんですけど

理由がよくわかりません。

 

例えば昨日、9/18はこれ

wasabi.hatenadiary.jp

 

これが初めて足跡100を超えた記念。

「???」わからない。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、9/17

wasabi.hatenadiary.jp

 

こちらは初めて足跡が50を超えた記念。というか

2日連続でこんなに来てもらっていいのだろうか。

 

 

 

例えば、9/1

wasabi.hatenadiary.jp

 もうこれに至っては至らないなって書いてあるだけの記事。

 

 

 

多分この先もスタンスは変わらないだろうし短文は短文なりに

長文も長文なりに、うまくもない文章並べると思いますが

続けるという一点だけに今の所重きを置いています。

 

 

何かを変える拠り所として頑張るね。

 

10/7(土)勝沼ぶどうまつり

11/11(土)勝沼ワインツーリズム

 

この先も勝沼はワイン色に染まっていきます。

お時間あればぜひ足を運んでくださいね。