わさびさんの日記

醸造や地域の魅力発信、ワインについてなど。日記もね。

親友が結婚した。

あ、いや、正しくは結婚写真を撮っていたものをSNSにアップして、それを見た。

 

結婚自体は春先にしてたの知っていたけど。

 

下手したら「正しくは友達が結婚した」なのかもしれないけど

 

仮にその想いが一方通行だったとしても、私は親友と思っているふたりだ。

 

 

そんなことはさておき、ふたりとも超セクシーな写真で

あぁ素敵だなって思いました。それだけ。

 

 

ふたりと一緒に電車に乗った時、彼らの周りだけハートな空気や濃厚なピンクな空気に包まれていてちょっと一人で居辛かったのを覚えている(笑)美男美女なのだよ。あの二人を見た時、近くであの空気を感じた時に、久しぶりに恋愛ってやつをしてみようかなって思えて、結婚ってものが少しだけ楽しそうなことに思えた。

 

 

それだけのことなんだけどこの出来事は今日の出来事に記しておかなきゃいけないって思うほどの事象なのです。今私があるのは彼らのおかげといっても過言でないのだから。おめでとう、末長く御幸せに。というか末長く幸せであるためにふたり一緒で居続けてください。