わさびさんの日記

醸造や地域の魅力発信、ワインについてなど。日記もね。

雨でも走るのね

昨日のスパルタンレース(相模湖)といい今日のフルーツマラソン勝沼)といい、台風来てるんですよ。スッゲー雨降ってるんですよ。皆元気だなぁと。フルーツマラソンの方は大会ゲストが来ていたみたいですがせっかく来てくれるなら晴れた日に来てもらいたかった。どーしようもないことですが。ゲストさんはここ10年でグラビアモデルから女優と肩書きが変わられたようです。頑張っていらっしゃいますね。

 

実はここ最近もいろんなもの瓶詰めしたり、搾汁したり、澱引きしたり、ジュース絞ったりしてるんですけど結構アップができないんですよねー。企業秘密的にも諸事情的にも、やっぱり工場内を写すのでいろいろ制限があって私も残念だったりと思うんですよね。仕方ないことなんですけど。

 

職場の脇の日川が氾濫しそうだったので早めに帰ってきました。

明日はどんな1日になることやら。