わさびさんの日記

醸造や地域の魅力発信、ワインについてなど。日記もね。

休息

あまりの不甲斐なさの連続に笑わずに休めということで

突如降って湧いたお休み。

 

病は気から、最近疲れているのだろうか。

特にプライベートに問題はない

というかプライベートが何もない

そこが問題なのはわかってる

 

山行も1ヶ月近く出かけてませんし

体力とか底力の問題もあると思うので

月に2回は山に登りたいと考えていても

そこは気持ちの問題(実際諸々考えると月に2度、つまり2/8回も月に山へ行くのは無茶です)

わかっていますので出かけていません。

 

このままだと非常にまずい状況になりかねません。いや片足突っ込んでいます。

機を変える。気を変える。ためにいただいたお休み、今回は実家の草むしりもしていません。だいたい最近休みは実家で追いついていない草むしりに精を出しているのですが、最近暑さが尋常じゃないので、休んでいます。今日は朝から温泉行ってきます。

 

まだ山梨来てから行ったことない温泉。

行ってきます。

 

 

 

 

 

変われ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

でも多分変わらなきゃいけないのはmind。